職種 | 事務補助(総務課総務係) |
資格 | 特になし |
業務内容 | 電話交換業務、来客応対、医局秘書業務 データ入力、文書・伝票作成業務 文書管理、給与計算補助業務 等 |
募集人数 | 1名 |
勤務時間 | 1週31時間00分、1日7時間45分(休憩60分除く) 8時30分~17時15分の週4日勤務 休日等:土 日 祝日、年末年始12/29~1/3 年間休日数:123日 |
給料等 | 月額:129,700円~ ※初任給は、学歴、職歴、免許歴等に応じて加算されることがあります。 [昇給] 年1回:4月 [賞与] 年2回:6月、12月(*4.5ヶ月分) [手当] 通勤手当、時間外勤務手当 等それぞれの支給要件に応じて支給されます。 |
応募~選考について
受付期間 | 平日 午前8時30分~午後5時15分まで (※土曜、日曜日及び祝日は受け付けません。) ※郵送の場合は、「長崎県壱岐病院 総務係宛」に送付 |
提出書類 | 長崎県壱岐病院 総務係に下記書類を提出してください。 ①履歴書(要写真)※任意様式で可 履歴書【長崎県壱岐病院職員採用試験提出用】 ◆昼間連絡が取れる連絡先を必ず記載してください。 ②ハローワークからの紹介状(*紹介状は必須ではありません。) |
選考方法 | 面接試験(1回) |
合否 | 総務係担当者より面接試験終了後、3日以内に本人の連絡先へご連絡します。 |