TOP新着情報オンライン面会のお知らせ(予約制)

新着情報

新着情報一覧へ

2021.01.22
オンライン面会のお知らせ(予約制)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として面会制限を設けており、入院患者さんならびにご家族様にはご心配・ご不便をおかけしております。
この度、オンライン会議システム「ZOOM」を利用したオンライン面会の運用を開始しましたのでご案内いたします。

●面会時間:火~金 15:00~16:00 1回10分程度 2週に1回まで

●対象者:入院患者さんの家族(島内外に関わらず)

●面会方法:①面会者ご自身で環境を設定できる方
「ZOOM」のアプリを使用します。
パソコン、スマートフォン、タブレットをお持ちで、インターネットに接続できる環境があることが前提です。
病室の入院患者さんとの接続は病院のパソコンまたはタブレットを使用します。

※「ZOOM」の設定に関しては下記をご覧ください。
→ zoom設定方法.pdf

②インターネット環境をご用意できない方
事前にご予約のうえ、来院ください。(1家族2名まで)
当院1階にパソコンを準備します。
病室の患者さんとパソコン上で面会をしていただきます。
来院の際は玄関から入館せず、代表の電話番号にて面会に来た旨をお伝えください。
担当が面会場所にご案内します。

●お申込み:電話もしくはメールにてお申し込みください。
(URLをお送りしますので、メールでお申込みいただくとスムーズです)
希望日の1週間前までにお申し込みをお願いします。
予約状況により希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

電話:0920-47-1131(代表)
Mail:remote-service@ikihp.jp
(月~金 8:30~17:00)

■来院の際はマスクの着用と、正面玄関にて検温と手指消毒をお願い致します。
■面会では医師や看護師へのお問合せには対応できません。
■オンライン面会における如何なるトラブルにおいても当院は責任を負いかねますので予めご了承ください。

詳細情報一覧へ